OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/09/28 Tue.tweet

  • 00:20  珍しく読書しております。 iPadなどという電子的な部分ではなく、紙の温もりを感じながら、えらく感動してますよ。
  • 00:44  博多に猛虎襲来じゃーい!!!! RT @masason: も一度。 優勝バンザーーーーーーーーーーーーーイ?
  • 00:48  ハイパーべたなことしてみた。 by -minority318- : http://bit.ly/cKt8oe #flickstackr
  • 00:49  200%尾道に行きたい。
  • 01:03  お菓子を食べ過ぎて、変に苦しい。
  • 01:03  @wiseken 中途半端にピント合わせにくいんすよ。  [in reply to wiseken]
  • 13:04  空気が冷たくて、空がいつもより青くて、そんなこと考えながら今日も明日も仕事です。 もったいない。
  • 13:07  な ん だ と RT @zebo1008: 林昌勇&元中日パヤノ獲得へ本腰…阪神(スポーツ報知)- Y!ニュース http://bit.ly/a168tr
  • 20:53  久保田、これまでの暴言許してね。 福原、やっぱりあなたは褒めたら打たれますね。
  • 20:53  もー、このセットアッパー打たれる気がせん!!
  • 20:55  ブラゼルがホームラン打って、 城島がホームラン打って、 広大がホームラン打ったら、勝つなー。 なんだ、簡単なことじゃん。
  • 20:56  悪魔www RT @prime401: 弟が250ccのバイク買ったんだけど、俺の原付でいきなりコスってしまった。弟マジごめんwww今日きたばっかなのになw
  • 20:56  こい、クルーン劇場!!
  • 20:57  こんなことがあるんですよね!
  • 21:00  ナイス坂!!
  • 21:00  チャンスマーチキターーー!!!!
  • 21:01  わっしょいわっしょい!!
  • 21:01  もう誰でもなんでもいい、打て!!
  • 21:05  リンちゃんリンちゃん!!
  • 21:07  あちゃー
  • 22:05  4番粗いに謝罪を要求する。
  • 22:09  6回裏怒涛の攻撃を自身が取るサードゴロよりも華麗にさばいて止めた、4番粗いの三振で今年も終戦を悟った。
  • 23:52  @keinkilly 明日は頼んだ!!  [in reply to keinkilly]

Powered by twtr2src