OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/09/22 Wed.tweet

  • 01:01  あ、見るの忘れてた。 RT @nyaaaa0nya0nyan: 昨日もツイしたけど…竜王アウトレットのB.C.STOCKの店員さんが素敵すぎたのよ…。それとSM2の店員さんがかわいすぎたのよ…。店員さんてなんであんな素敵な人多いの(´・ω・`)??
  • 01:08  @kenzinozi 美人時計っすね!!  [in reply to kenzinozi]
  • 01:09  @nyaaaa0nya0nyan また行きますさかい。  [in reply to nyaaaa0nya0nyan]
  • 01:14  @nyaaaa0nya0nyan でも男だよね?  [in reply to nyaaaa0nya0nyan]
  • 01:15  @kenzinozi それtwitterてやつでしょw  [in reply to kenzinozi]
  • 01:16  最近のiPhoneユーザーの増え方が異常。特に周りw
  • 01:32  龍馬伝見終わった。
  • 01:33  幕末の洋服いいなぁ。
  • 01:50  mixiの中途半端な繋がりにイラっとする。
  • 01:55  少女時代とかKARAとか、日本どした?
  • 02:35  やば、今聴いてる曲が良すぎて泣く。これはやばい。
  • 11:23  #nowplaying そろそろいかなくちゃ by スガシカオ, via @Osfoora
  • 11:26  この歌がマジでやばい。 #nowplaying トモシビ by moumoon, via @Osfoora
  • 16:49  オリンパスがZUIKOブランドのレンズを搭載した高級コンパクトデジカメの開発をしてるってさ! : ギズモード・ジャパン http://bit.ly/ahjZZ1
  • 21:37  なんで二日連続同じ曲で泣き出しそうになるのだろう。
  • 21:37  これにて阪神\(^o^)/
  • 21:38  それでいいんです。 RT @keinkilly: ごめんなさい。あたしほんとに阪神ファンなんで。心が狭いのでイライラします。なので、見えないようにします。好きなものは好き!嫌いなものは嫌い!!あたしは今負けてイライラしてんるんやっちゅーの!
  • 21:38  ええかげん名古屋ドームで負けるなよ。 RT @toranokizuna: 悔しいっていうより、情けない… #hanshin #tigers
  • 21:39  RT @toranokizuna: たくさんの皆さんRTありがとうございます。。真弓の生ぬるくて勝負勘のない采配、こんな大事なところで炸裂するとはほんとに情けない。金本を代打に出したところでチームの結束が崩れ、久保田を変えたところで流れを手放した。。結果論ではないはずです ...
  • 21:41  多分阪神と中日は紙一重やって。 昨日も今日もたまたま中日が勝ってるけど、緊迫感のある素晴らしい試合や。
  • 21:41  でも、勝てないとおもんない!!!!
  • 21:46  月見てねーな。
  • 23:58  背後が明るくて、振り返ると中秋の名月がこっちを見ていた。
  • 23:59  案外木星も頑張ってるじゃん。

Powered by twtr2src