OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

あの歌を口ずさみたくなる。

くーだらねぇとつーぶやいて。


もしくは、


こよーい星のかけらを探しに行こう





そんな初秋の夜。





銭湯で騒いで、甚平ではちょっと寒いなと思いながら、近所の酒屋でコーヒー牛乳を飲む。
夜風に吹かれながら、遠く車の音が聞こえる。


平和な一時。




ふと空を見上げれば、今日も月が輝いている。
ホンマやったら三脚担いで、PEN さん首からぶら下げて、鴨川にでも行くつもりやったけど、明日もあいにく朝から仕事なもんで。





家帰ってから、ベランダに出て三脚立ててパチリ。



さすが 7 万近くしたレンズ。
クレーターまでしっかり見えたってゆーな。






ああやって、なにかをレンズ越しに狙ってる瞬間がたまらなく好きだったり。





さ、あと 2 日乗り切って、日曜の夜こそ鴨川行くよ。