OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

たった少しの時間が、大きな価値を。

この連休はイイ感じにリア充でした。

バンザイ休日出勤をしました。
久々にカブで会社まで。
むっちゃ暑く、むっちゃ焼けました。




そして夜は琵琶湖でした。

何げに初なんだね。
色んな意味で初が多かった。

んで、職場の先輩のアドバイス通り膳所で降りて、なかなかええ場所確保して見てきました。






他の写真は→http://bit.ly/abrQFR



んで、夜の山科バイクで駆け抜けて帰宅。


うん、楽しく幸せな夜でした。

当分会えんみたいやけど、こんなスローなマイペースな感じもいいんじゃないでしょーか。




そして、昨日はぶらっと三条巡り。
新しいカバン物色して、三条人達と交流を深めるました。

待ち合せの時間まで、余裕があったので、三条大橋スタバで休憩。

F1 の雑誌を読み、ひたすら iPad で遊んでました。
最近、大勢の人がいる電車やカフェで iPad を出してなんかすることにも慣れました。



そんで、待ち合わせ時間も近づいて来たのでやましなうしに行きました。





待ち合わせは例の懐かしのローソン前公園www
高校一年の時のクラスで集まりました。



内容ははしょるけど、魚民→ジャンカラと最大 16 人ぐらい集まりました。



何人かを除いては、リアルに高校卒業以来。

もうかれこれ 5 年半前。卒業してからほとんど交流どころから、絡むことのなかった人達も。



けど、ああやって来てくれてみんなで楽しんで、とにかく昨日も幸せな夜でした。



ほんと、高校一年のそれもたった 1 年間だけのクラスやったのに、まだまだ繋がってられる、この事実があの頃のボクからしたら、考えられず、恵まれてるな幸せだなと、感じたそんな第二のホームタウンでの時間でした。



次は、あの人のゆうてた通り 4 年後のオリンピックの時なのか、それとも、案外すぐなのか、それは今は分からんけど、きっとすぐにあの雰囲気に戻れるな。





過ごした時間は短かったけど、こうやって今でも一緒の時過ごしてる、これって十分価値があるんじゃないだろうか。