OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

思い出にして封じ込めてるのに。

今年は F1 がかなり熱い。
別に今年に限ったことじゃないけど、なんか熱い。

今更ながら、ミハエル・シューマッハが走ってること、冷静に考えるととんでもないことだなぁなんて。




昔から、この時期に行われるレースをまとめて、”真夏の高速3連戦”と言ったもので、夏に壮快感溢れる高速バトルに酔いしれた訳で。





んで、君が代が F1 で初めて流れたのも、あの年の暑い暑い夏のハンガリー








そして、このうだるような暑さ、色々と蘇ってくる。




歓喜と絶望を味わった中学生だったあの夏。

終焉の地が、職場から意外と近く驚いている。久しぶりに訪れてみたいものだ。



青春真っ只中だった高校生だったあの夏。

文化祭の買い出しの為に、わざわざ山科から DIO ワールドへ向かう。言わずもがな、職場の目の前だ。








そして、絶対に忘れられない夏。
モラトリアムなボクらを包み込んだあの熱かった日々。


嬉しさと、悲しさ、希望と後悔。
全てがあった夏。


思い出にして封じ込めてるハズなのに、もういいやって思ってるのに、何故かしっかりとぶり返してくれる。






人生一度だけ戻せるなら?と問われれば、



あの夏の

あの夜の

あの海岸線。



きっとボクはそう答えるだろう。





戻れんるなら是非戻りたい。

ダメかもしれんけど、挑戦したい。あの夜の自分に会えるのなら、声を大にして盛大に応援して殴ってやりたい。そんな気分。

多分自分史上五指に入る後悔かもしれない。



今となっちゃあどうしようもないことやけど。





ま、色々思い返すことはあるけど、これからもあの気持ちは大事に取っておこーと思いますよ。


久々に語ってしまったね。




今日の日も、あの夏の日の夜かと、いつか思い出すのでしょう。