OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

今日という日が終わる、その前に。


残しておかなければと思いペンをとr…
いや、iPad にキーボードをくっつけ打ち込んでいます。





坂本龍馬のお墓参りをしたり。
http://bit.ly/9jBOuP

その大河ドラマに毎週涙してみたり。


仕事終わりに呑んで、タクシー乗る贅沢さ覚えたり。


仕事に疲れてみたり。


山ちゃんとよく連絡を取るようになったり。


浅野さんが土砂降りの中 iPhone を買いに来てくれたのに、免許証忘れて即帰るとか伝説残してくれたり。


阪神が強くて、毎日が楽しかったり。


F1 を改めてスゲーなと思ってるけど、夜中まではしゃいで起きてるのが辛くなったり。



まぁ、そんな感じで日々が過ぎて行っています。
気付けばもうコンチキチンと祇園囃子が町を騒がしくしている。

見た目 23 歳と言われたのが遠い昔に感じます。
実際最近また若くなったと言われてますけど。


やきゅつくの 3 は果たして発売されるのでしょうか。


あ、再来週の同窓会?の店とっとと決めな。





とりあえず、大した内容ないけども、
今日はそんな普通の日常でも大切にしなければいけないそんな 1 日でした。


YUI の新作を流しながら、そんな特別な 1 日は終わっていきます。