OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

<第1部>寝ようが動こうが、なにをしようが。

という訳で、iPad 君から初投稿です。
途中まで書いて、キャッシュが溜まらず戻ってしまったので、Mac さんで書き直してます。



この 2 週間ほどは、倒れそうなくらい働いてる気がします。
朝リボ D 夜レッドブルな感じで。

なので、疲れているんですが、
寝てても、家でゆっくりしてても外出てもなにしてても、体力的に変わらないので、自転車を飛ばし京都市内をかけめぐってます。






ちなみに、 blog をここ何日か書いてなかった訳ですが、
その間でも、南禅寺に行き、甲子園、そして相性の悪すぎる京セラドーム大阪へと行ってました。その辺はまた時間を見つけて書いてきましょう。





そんな今日この頃ですが、こないだの金曜日の休みの話。

ようやく髪の毛を切るというミッションを達成したボクは、iPad 君をカバンに忍ばせ一路地元のマクドへ。しっかりと wifi が繋がるか試しに行ったんですね。

別に、iPad が嬉しかったからルンルンと行ったわけではないですよ。









そんで、マックシェイクを片手に、もう片方の手で iPhone から暇だとつぶやきました。



このつぶやきから 1 時間後、返信をくれた子と動物園にいるという、いつも通りのアクティビティな感じ。





鹿男にも出てきたきつねの雄の方は、目つきが悪かった。








珍しい、バクがいるじゃないかと近寄ると、



ある意味美味しいと。











爬虫類なのに、めっちゃ可愛い寝顔。




ペンギンとお姉さんの絡みがなかなか面白くて、意外に時間を食ってしまうというイレギュラーさ。




ちなみに、ペンギンの餌を狙っていた白鷺、どう見てもお前いっつも鴨川におるやろ的な奴でした。







この後、心地良い風の下、ちょいと遅めのお昼ごはん。



通学で使っていたあの道は、今は通勤路として生きている。
そんな日常を人ごとのように眺める、平日の昼間にとはまたいとをかし。











閉園が迫ってきたので、急いで消化する。






閉園間際の大サービス。









後に残しておいた方が、結構動物園らしかったので少し後悔。
次は昼前からゆっくり行こうと約束をし、動物園をあとにする。






そのまま仁王門通りを東へ進み、インクラインの方へ。



白川の橋をくぐり、線路道をひたすら歩く。
夜中も良かったけど、昼間は昼間でまた良い。







次の約束があったので、蹴上でバイバイ。
うん、短時間やったけど、とても楽しめた。



この日の写真:http://bit.ly/bYPgmP






...to be continued.