OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/05/29 Sat.tweet

  • 00:14  帰宅なう。 お疲れ様でした!!
  • 00:14  とりあえず、風呂る。
  • 00:25  おじいちゃん家なう。 家に風呂がないと困るよ、やっぱり。
  • 01:46  昨日一昨日全然つぶやいてないなぁ。
  • 01:47  今日一緒に仕事させてもらった方が、高校の先輩だった。世間は狭い。
  • 02:23  ナイトスクープ観てた。思わずもらい泣きしそうやったな。
  • 09:10  次の休みごっつ晴れる!
  • 09:10  これはあれやな。寺行けってことやな。
  • 09:11  よし、南禅寺行こ南禅寺。方丈庭園で寝る。
  • 09:18  隣のおっさん、新聞を前に広げてきやがる。マジ小指ぶつければいい。
  • 09:19  旅したいな、旅。
  • 09:20  あくびの時、手をあてないのは反則やと思う。
  • 23:05  毎日レッドブル
  • 23:34  帰宅なう。
  • 23:34  あー、マジ激務。 ただ、ボクより大変な人おるし、まだまだ頑張らないと。
  • 23:35  @ralue たっだいまー  [in reply to ralue]
  • 23:36  とりあえず、まずは風呂か。
  • 23:36  座ったら立ち上がれないんすけどwww
  • 23:38  iPadで2キロ痩せた。さすが、革命的なデバイスだな。
  • 23:40  つくづく後輩に恵まれたと感じる。
  • 23:44  虎バンまでには帰ってくる!!

Powered by twtr2src