OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/05/19 Wed.tweet

  • 00:00  やばい、泣いてまう。
  • 00:19  かのこちゃんとマドレーヌ夫人、読み終えました!http://amzn.to/d7tsbY
  • 00:24  これ気になる。 http://bit.ly/ctoO3N
  • 00:36  万城目さんの作品ほんまに好きやわ。
  • 01:04  今日買った醤油で、卵かけごはんなう。
  • 01:34  Dr.コトーなう。
  • 10:58  @mamitty2 最近、mamitty2さんと天気のやりとりが日課になってる気がしますw りんご、仕事終わりに飲むとほっとする!  [in reply to mamitty2]
  • 10:58  電車通勤苦手になった。
  • 11:00  この席の並び、最悪すぎる。
  • 11:02  これもう拷問やん。
  • 11:10  おいおい、ウチの大学もついに顔出しポスターなんやな。
  • 11:18  通勤電車での出会いとか、どんな都市伝説やねん。
  • 11:20  金曜日、ガンガン晴れるみたいやけど、ドーム球場やしなぁ。
  • 11:23  @kenzinozi そうですした、田舎です。勘違いしてましたw  [in reply to kenzinozi]
  • 11:32  >>さーやん ちょ、それ草津にもあるwww
  • 11:37  @mamitty2 いや、何年も電車で通ってるのに全然ないなーとw  [in reply to mamitty2]
  • 14:12  @mamitty2 ホットケーキ食べましょうか?w 8年も乗ってればなんかあるだろうと思ってたけど、甘かったorz  [in reply to mamitty2]
  • 16:04  osfoora、お気に入りがうまくつかない。
  • 16:07  @mamitty2 じゃあ注文しちゃおっかな?w あってもチキンやからなぁ。  [in reply to mamitty2]
  • 23:50  @wiseken ワロタw あとでやってみよー  [in reply to wiseken]
  • 23:51  素晴らしい!! RT @F1Symphony248: モナコGP、フジテレビ地上波放送6.5%、いいじゃん!!これはいつものF1ファン以外の人も見たという事だね。モナコというのもあるが、やっぱ放送時間も関係してるっぽい。
  • 23:56  あかん、重たい

Powered by twtr2src