OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

4年振りのアイツに逢いに。


長かった。

やっと逢える。

やっとあの場所に戻れる。





最後は 2006 年。
場所は最終コーナー手前。

ボクの F1 日本 GP 最後の思い出は、ミハエル・シューマッハのエンジンからもくもくと上がる白煙だけを眺めていたこと。





4 年経って、チーム・ドライバー・環境、全てが変わてった。

ようやく、ようやく今年の秋、あの大好きな場所に行くことが出来ます。
まぁ正確に言えば、鈴鹿サーキットに最終面接で訪れて以来やから、2 年振りねんけどね。





そう、4 年振りに F1 日本 GP 観に行ってきます!!





今日チケット発売日やってんけど、会社の先輩に取ってもらったさ。




場所は 1 コーナーから 2 コーナーにかけて。
お値段 47000 円ですと。









いやー今からほんまに楽しみになってきたよ。
今年の秋まで、こんな調子なんだろう。








そんで、さっき終わったモナコ GP 。




「ここはモナコ・モンテカルロ絶対に抜けない」と三宅さんに言わしめたあの場所で、カリスマ王者アロンソの見事なオーバーテイクショー。
もう訳が分からんぐらい速すぎるレッドブル


そしてなにより、最終ラップ最終コーナーで、そのアロンソをぶち抜いてった、復活の皇帝ミハエル・シューマッハ
終わってからのインタビューの時に見せた、あの不敵なイタズラっぽいあの笑顔。





あの男。

そろそろと本性現れてきたぞ。

それにともなって、バカ強かったシューさんのあの走りをもっかい見たいと、中毒のように思ってきた。

なんだかんだで、ミハエル・シューマッハ嫌いじゃないです。








とりあえず、久しぶりにワクワクしてる、そんな夜。