OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

iPhone × …。


この連休はなんかあれ、勢いで過ぎてった。

やっぱ iPhone と就活生というのは、結構しっくりくる組み合わせなんやろうか。
今日彼・彼女らと話してて思いました。

ちなみに、ボクは iPhone を使いながらの就活生第 1 世代でしたね。







まーそんな訳で昨日今日の話をさらっと。



昨日はちょいと草津まで。
一昨日の嵐の反動をモロに受けてました。カブを走らせたかったので、京都駅のビックカメラ経由でしたが、40 分ぐらいでした。

浜大津越えたところで雨にやられました。

5 時間程みっちりして、待ち合わせに急ぐ。





やっぱりずぶ濡れ。
一旦帰宅のおけいはんで三条入り。


京の町をぶらぶらし、ずーっと行きたかったハンバーグ屋さん。


IMG_0477


思ってた以上に、めーっちゃ美味しかった。
食べながらなんかいっぱい話して盛り上がってすんごい楽しい時間でした。まさかのプリクラもおもろかったんちゃう?www







で、今日は今日で用事があったから大学へ。
卒業してからでも用事あるとかどないなっとんねん。と思いながらも嫌いじゃない自分がいます。


BOX で騒ぎ、カフェで暴れ、喫煙所で笑い、そうやって温かく迎えてくれる後輩らにほんまに感謝です。
しいていうなら、窓の外を眺めればモヒカンが書類持って歩いてたり、フロアに声を響かせながら三つ編みトサカが迫ってきたり、イェーイと言いながら入って来る足の臭い人でも現れそうなぐらい、あの頃と変わらずって感じです。



用事を済ませたものの、あの空気ほんまに帰るタイミング忘れそうですね。

なんかまた近いうちに行くことになりそうやけどw



さ、また明日から頑張ろ。