OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/05/06 Thu.tweet

  • 00:09  この時間、ロンTで出歩いても寒くない。
  • 00:47  @aozora29 行った方がいい!なんか見つかるからー  [in reply to aozora29]
  • 01:06  晩ご飯なう。
  • 01:29  なにこの蒸し暑さ。
  • 01:30  @ka_ka18 なんか照れるなーw  [in reply to ka_ka18]
  • 01:32  今日の目標。プリクラ帳作る。
  • 01:35  さすがに月刊マガジン、まだ店頭に並んでないわな
  • 02:22  @ka_ka18 ありがとー。カメラ買うとセカイ変わるよ!  [in reply to ka_ka18]
  • 03:03  LoudTwitterが上手く動いていなかったようだ、この2日間。
  • 03:10  そう言えば、今日布団干してたんじゃん!
  • 03:10  ふっかふかー
  • 03:13  twtr2src、これで手作業でしのいでます。
  • 10:22  大学の職員さんにiPhoneを勧めてた。
  • 10:23  てゆーかそろそろ布団から出よう。
  • 10:32  中学の先生にも久しぶりに会った。
  • 10:34  [注意]ボクに晴天を与えないで下さい。
  • 10:45  てゆーか、どっか行きたいねんけど、どっかないやろか。
  • 10:45  もちろん京都市内。
  • 10:46  願くば左京区内!
  • 10:49  チャリかカブか。
  • 11:03  誰か、ボクの「そうだ、京都行こう」の本知りません?
  • 11:03  とりあえず外に出るか。
  • 12:13  ここはどこ?状態なう。
  • 12:21  気づいたら天龍寺
  • 12:23  さすがゴールデンウィーク明け。人少ない。
  • 12:28  京見峠登ったけど、なんも見えんかったし。
  • 12:31  ガソリン入れなやばいぞ。
  • 12:31  で、ここどこやねんw
  • 12:32  家から30分で嵐山とか近いな。
  • 12:32  ガソリンスタンド見つけて、祇王寺向かおう。
  • 12:32  お腹も空いたね。
  • 13:01  I'm at 祇王寺. http://4sq.com/bdrDuH
  • 14:06  I'm at 大覚寺. http://4sq.com/bcvboh
  • 14:38  風に吹かれ、庭を眺め、何も考えない。
  • 17:21  ちょっと眠くなってきたよ。
  • 18:44  この年になってプリクラ帳作るとかwww
  • 21:20  @kenzinozi あ、出来ました!ゆうてノートに貼っただけですけどwww  [in reply to kenzinozi]
  • 21:21  今日の写真アップしましたー http://bit.ly/amzUhF

Powered by twtr2src