OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/04/25 Sun.今日のつぶやき


  • 00:21 @watabon ドラマの影響やないですけど、アリやと思いますw #
  • 00:22 明日龍馬伝リアルタイムで見られないorz #
  • 00:23 ひっぱりぐさが痛い。ら #
  • 00:23 ら、は誤爆。 #
  • 00:23 チュートリアルのDVDが欲しい!! #
  • 00:25 脱線事故、BOXの旧型ポバイで固唾を飲んで見てた。あの時は、絶対忘れられない。そんな1回生の春の日を思い出す。 #
  • 00:27 朝夕寒すぎるやろ。 #
  • 00:36 今日はさだまさしじゃないか!! #
  • 01:06 今日は斉藤和義#
  • 01:17 @kosakin おかえりー #
  • 01:25 最近、子供の虐待やたら多ないか? #
  • 01:28 なんと奇遇。明日購入しますよこれ。
    bit.ly/bnfwpf #
  • 02:09 しかし、今日は楽しい一日であった。 #
  • 10:33 朝きっつ。。。 #
  • 10:34 @masason 仕事であります!! #
  • 11:13 あったかいのに風冷たい。 #
  • 11:22 藤田太陽、ようやく昇ってきたな。 #
  • 11:28 青空がキレーすぎるわ。 #
  • 22:40 自分に腹立つ。矛先向けるとこが無い。 #
  • 22:42 憂鬱なうw #
  • 22:43 蹴上の山は、叫ぶにちょうどいい。 #
  • 23:04 これやろ!!
    ツイッターで鬼ごっこ ケータイ手に子供ら奔走−−魚町銀天街 bit.ly/cq5kMR #
  • 23:12 @umekokoro 仕事で色々あってー #
  • 23:25 あがれ、モチベーション。 #
  • 23:25 新幹線でちょっととーきょー。 #
  • 23:27 @kenzinozi 今日は西日見てない! #
  • 23:33 もらい泣きに手拍子はいるのか? #
  • 23:42 こんなマイナスツイートもたまにはいいじゃまいか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter