OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/04/23 Fri.今日のつぶやき


  • 00:09 @sorauminet まぁ出来てるからいいんですけどねw 4.0でつけば万事オッケー!1200円出したボクらはorz #
  • 00:10 @55DESIGNS エリア微妙ですよねー #
  • 00:10 トルコ人も大変やなぁ。 #
  • 00:13 @sorauminet 同じく、そんな自分が大好きです。。。 #
  • 00:54 おい、京大生。
    銭湯のマナー毎年悪なってるでー。 #
  • 00:56 と、自分も注意する側になったのかと、若干へこむ。 #
  • 01:28 @o_takumi 厳しいが、それが真実。 #
  • 01:31 徳永英明癒されるわー #
  • 02:00 @ka_ka18 昨日の見て聞きたくなったし、今日の朝から1〜3と聴いてるw
    vocalist4も欲しいねー #
  • 02:02 昔ほど求心力が無い気がする。 #
  • 02:12 チーズケーキなう。 #
  • 02:12 そして、素直になんちゃらなう。 #
  • 02:20 なんて暗いドラマなんだよー #
  • 02:21 オレンジデイズの人が書いてると思えない。 #
  • 02:27 @che_now おもんなくはないけど、なんだろなーって。 #
  • 02:33 東方神起の人出ててんなー。 #
  • 02:34 @che_now ドラマとしてはいいんですけど、無理矢理twitter絡んでで。 #
  • 02:41 @che_now ざっくりですけど、あながち間違ってないw #
  • 02:44 ちょーあいってなに!? #
  • 02:51 @kosakin 大学では中国語だったもんでー #
  • 03:01 眠なってきた。 #
  • 10:24 京都新聞に載ってた山水画のアプリなんて名前なん?? #
  • 10:35 echo App、もうちょっとやなー #
  • 10:40 発見しました!
    休漁入ったら買お。

    bit.ly/bMNYle #

  • 10:41 休漁てなんやねんw
    そんな今日は給料日なハズ。 #
  • 11:16 今日は頑張らないといけない一日。 #
  • 11:17 サイフに200円しかない恐怖。 #
  • 11:22 twittermixiも、人気に火がつくまでが楽しいと思う。 #
  • 11:37 @electricalPeach 始めてる人めっちゃ多いですねーw #
  • 15:05 MAXfactoryの綾瀬はるかがやばい。 #
  • 15:10 レジが100%新入社員やった。 #
  • 15:12 ジャージャー麺が復活してる!ありがとう!! (@ アル・プラザ草津) 4sq.com/bh9cJo #
  • 15:27 フィルムのないホームボタンに卵若干落下orz #
  • 21:39 ブラックサンダーなう。 #
  • 21:44 そーか、今日は金曜日か。どうりで人が多い訳だ。 #
  • 21:45 ぬあああああああ。阪神勝ってる。しかもチェンからビックイニング!! #
  • 21:48 やましなう!!これは間に合う。 #
  • 22:37 ヤッターマンということを、ここで知ったなう。 #
  • 22:37 @ka_ka18 きっとあんな頃があったんですよね。 #
  • 23:16 とっとと連絡よこせよな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter