OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/04/12 Mon.今日のつぶやき


  • 00:22 >>もりち あんま使わへんけどねw twitter派やしなぁ。 #
  • 00:28 あーブラゼルええわぁ。キャラ的にも。 #
  • 00:29 キムタク 泣 #
  • 00:32 @kqhq はははw 頑張って学びなよー #
  • 00:34 >>ひろ 土曜行ってたん!?俺木曜行ったでー ええ試合やったやん #
  • 00:38 阪神勝った日は、スポーツ番組のはしごじゃ #
  • 01:20 @h0da なんか切ない… #
  • 08:13 駅がバンクしてる #
  • 08:22 なんで大津で止まりっぱなしやねん。あ、動いた。 #
  • 08:27 今更ながら、知事選のポスターが良かった。 #
  • 08:31 せっかくはよ出てきたのに、電車の遅れであんま変わらんという不運。 #
  • 08:31 にしても、ブラゼルのすくい上げるホームランは美しい。 #
  • 13:02 @masait それと、京橋から七条まで止まらなくてもいいです。 #
  • 13:10 ポテトの定額制終ってた。俺もオワタ。 #
  • 13:46 張り付き桜 flic.kr/p/7SP9wz #
  • 21:59 頭痛い。 #
  • 22:07 こないだ病院行ったとこやのに。 #
  • 22:47 ハイパー筋肉痛。昨日のバッティングセンターのせいだな。 #
  • 00:05 いちゃいちゃしたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter