OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/04/02 Fri.今日のつぶやき


  • 01:21 卵かけごはんなう。 #
  • 01:22 @masait 集まりはなんだったの?? #
  • 01:29 @masait 明日見に行こw #
  • 01:30 >>ひろ 安田美沙子ポテサラ食べたい!! #
  • 01:36 @masait 今から行くのはめんどいしなぁ #
  • 01:37 @iphonefan なんか映画観たい!邦画のオススメあったら教えて!! #
  • 03:29 雨、だいぶ強いな。 #
  • 10:58 @ecoyuri 桜は散ってこそだからですよ。 #
  • 11:24 いつの間にか、大津駅の桜満開やん。 #
  • 16:02 >>さーやん 出るてブログに書いてはったなぁー #
  • 21:13 >>よちろー 行きたい!仕事!無理! #
  • 21:35 おいおい、キムタクくも膜下て大丈夫かいな。 #
  • 21:53 @kujiraya ほろりとくるでしょ? #
  • 22:55 君に届け、三浦春馬はともかく、多部未華子良い!これは観たい。 #
  • 22:56 @kujiraya もっかい観たいんですよねー #
  • 22:59 @masaru1201 @kmotohiro 関西は無いんですよねー #
  • 23:27 何故か、地元の小学生に“ハカセ"というあだ名を付けられてる。 #
  • 23:33 僕らの音楽、YUIはもう出んのやろなぁ。 #
  • 23:33 >>秘蔵っ子。 クオリティ高すぎやな。 #
  • 23:37 これは間違いなく買うぞ。
    MACお宝鑑定団 blog(羅針盤) - IEEE 802.11nに対応し、RAW画像の無線転送も可能になった、Eye-Fiの「8GB Eye-Fi Pro X2」をチェック bit.ly/caCeth #
  • 23:47 @kenzinozi 前モデルはありましたよ? #
  • 23:56 ナイトスクープ、追いかけ再生なう。 #
  • 23:56 北野誠はいつ復帰? #
  • 00:00 @kmotohiro なんで関西は無いの!! #
Automatically shipped by LoudTwitter