OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/03/21 Sun.今日のつぶやき


  • 00:29 銭湯で、マナーの無い大学生に、ドロップキックをくらわしたい。 #
  • 00:56 絶対熊は関係無い。:flic.kr/p/7LZj9K #
  • 01:05 転校生借りてきたから観よう。 #
  • 01:05 …。 #
  • 01:06 転校生、リメイク版やん…。 #
  • 01:06 尾道版観たかったのに!! #
  • 01:30 またTSUTAYA借りに行こ。 #
  • 01:39 借りてきたDVDが、まさかのリメイク版で悲しいなう。 #
  • 01:39 >>みみ 男に興味ねーw #
  • 01:54 幼なじみていいですな。 #
  • 02:23 世間は3連休。 #
  • 02:23 まーええけどな! #
  • 02:24 なんでこんな全国各地強風やねん。 #
  • 03:06 「そのときは彼によろしく」なう。後半でやられた。原作読んどいて良かった。 #
  • 11:18 やましなう。後輩に会う。今日はオーキャンか。みんなご苦労。 #
  • 21:56 この3連休疲れる。そしてあれだ、萎える。 #
  • 22:28 ODAのお返しがこれか flic.kr/p/7Mid4L #
  • 22:54 @earlyhamilton 途中は泣かないやろ、と思ったけど、泣けますよね #
  • 22:54 @parabolica65 今ですか?? #
  • 22:54 @akhk はやwww #
  • 22:54 @rockhoney00 なう、じゃないw #
  • 22:55 @parabolica65 まだ空いてるんですねー #
  • 22:56 何故、我が家はベン・ハー観てるのか #
  • 22:56 @yuichibass おかえりったー #
  • 23:21 @earlyhamilton もっかい観たくなりますねー #
  • 23:23 さぁ、眠くなってきた。が、耐える。ら #
  • 23:23 ら、ってなんえ。ら、って。 #
  • 23:27 @kqhq 絶対観るべき!原田版には無い懐かしさかな? #
  • 23:29 やっぱ眠い。 #
  • 23:29 なので風呂って来る。 #
  • 23:30 その前にたばこを吸おう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter