OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

繋がっているんだ。

ボクらはいつも以信伝信。
高校 3 年生の時、あの子とお互いに着うたしてたっけ。



繋がりーって単語はそんな好きじゃなかったけどね、昔は。





そんな、繋がっているんだと実感出来る昨日今日。


無事、誕生日迎えました。
23 歳なってます。

大学入って、後輩が出来て、先輩 23 歳に見えるよと言われてたのを思い出した。








直接電話くれた人。

メール送ってくれた人。

意外とmixiボイスの人も。

そんで、現代らしく、誕生日なうに返してくれた方々。







あーなんか、普通に嬉しかったー。

ほんまありがとです。


23 歳の目標は、とりあえず 100 万貯めるとでもしときます。




そんな 23 歳初日は、ひたすら家で MacBook Pro を触り続けました。
溜まりに溜まってる 9000 枚近い写真を、昨日習ったことを生かし、仕分けしてました。やっぱ凄いですね。





で、夕方から地元の TSUTAYA に行き、映画を借りてきました。



ミスター・ルーキー [DVD]

ミスター・ルーキー [DVD]



笑いました。

一茂さんが阪神の選手ということよりも、

優勝決定戦の先発バッテリーが藪−矢野、やのに 5 回で交代してる。
3 番桧山がレフトに特大フライに、何故かレフト守って流し打ちの打球処理。
代打八木にとっても感動。
まだ大阪ガス時代の能見さん。
そして、代打バースのホームラン。


なによりも、優勝した後の彼らの喜びようのヘタさ。
そら、この頃優勝したことあるのって、バースぐらいやしなwww


まぁ見て下さい。
阪神ファンなら楽しめますw




あと、

尾道三部作の一つ、転校生と、
本だけ読んでそのまんまの、そのときは彼によろしく、

借りてあるので、ゆっくり見ます。





さ、23 歳、やっと追いついた気がします。

いい 1 年にします。