OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/03/03 Wed.今日のつぶやき


  • 00:34 部屋が欲しい。 #
  • 00:59 NHKでキムヨナう。 #
  • 01:05 踊るなう。 #
  • 01:05 あ、いや踊ってる訳ではなく、踊る大捜査線なう。 #
  • 01:25 @che_now 圏外の時とか、電話中に着信あった時にきますよー #
  • 01:47 トリプルアクセルの女王という響き。 #
  • 02:19 >>まちゅmacchu 大丈夫っす、僕もあっちの世界じゃそうとうおかしいですからwww #
  • 03:02 踊る2佳境。 #
  • 11:24 今から、9時29分発の電車に乗るらしいw #
  • 11:35 つくづく今週は電車運ねぇな。 #
  • 11:39 >>ゆい かなりなw うぃーっす。今日も頑張ってくるわ! #
  • 13:59 >>リンリン 姫路から米原まで走ってるしなぁ。 #
  • 14:00 遅延とかリアルタイムな情報、twitterはえーよ。 #
  • 17:29 >>さくら }*´ヮ`* とりあえず、高安ぐらい行けば?? #
  • 17:30 >>リンリン かなりの中心地やもんなぁ。 #
  • 17:33 雲の流れを見てると、時間を忘れる。今日のはちょっどいいスピード。 #
  • 17:34 3GSにしてから、tweetが多くなったな。 #
  • 17:34 さ、戻ろ。 #
  • 17:35 これめっちゃ欲しい!! - iPhoneでコントロールするラジコンヘリコプター「AR.Drone」日本初披露 bit.ly/bwya4E #
  • 21:41 このケースが熱い RT @kitcut: キットカットスタッフの一押しのUltra Caseのページを作ってみました。アクセする度に表示される順番が変わります。アナタの好みにぴったりなケースもきっと見つかりますよ! bit.ly/bq63Hy #
  • 21:46 奈良行く前に、姫路城行くことにする。 #
  • 22:09 今の新規参戦チームを見てると、ホンダの後ろ盾があったにせよ、スーパーアグリは凄かったんだなーと思う。 #
  • 22:12 @F1Symphony248 あー、めっちゃ見たかったです 泣 #
  • 22:16 柴咲コウ聴くなう。オレンジデイズの時良かったけど、何げにショートカットも好きですわ。 #
  • 22:17 今のが1900ツイートか。1000〜2000があっちゅー間やったな。 #
  • 22:18 >>みみ みたいですねぇ。ハイパー見たいんやけど、今帰りの新快速なう、です 泣 #
  • 22:23 眠い。今からバイクだ。やましなう。 #
  • 22:25 山科駅のストリートマジシャン、未だに謎。だが上手い。元気だったら絡んでみよう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter