OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/02/23 Tue.今日のつぶやき


  • 00:12 @masaru1201 tweet meにはダブルタップで、翻訳ってないですか?? #
  • 00:22 トップ画がらっと変えてみた。 #
  • 00:44 @kenzinozi そうゆうアプリですよ! #
  • 00:44 SNSは時として理不尽。 #
  • 00:48 去る者追わず来る者拒まず。 #
  • 00:51 Artists for HaitiのWe Are the World 25 for Haiti、リッスンなう。今んとこ2010年トップ3。 #
  • 01:09 大切にしたかったってかー。 #
  • 08:17 @masaru1201 なんとか他のアプリも頑張って欲しいですねー。tweetme、無料ですから。 #
  • 13:39 なんだ、この小春日和は。 #
  • 13:48 今3G→3GSに替えたら、安くなるらしい!しかしこのタイミングは… あー"教えてエロい人。 #
  • 13:50 @onomichi_jinn こないだ、喰海といえラーメン屋さんに行きましたぁー #
  • 14:22 今日は上着無しでたばこなう。 #
  • 21:49 今日はマジで疲れた!とりあえず、iPhone買い換えるか真剣に悩む!! #
  • 21:57 @F1Symphony248 どの人ですか! #
  • 21:58 飲みに行くのか、大人しく帰るのか。 #
  • 22:02 激眠たい。 #
  • 22:50 見上げた空に月が輝いてた。やましなう。 #
  • 22:53 なんか人恋しいな。 #
  • 23:28 もうなにもかもがどーでもよくなった。 #
  • 23:29 3分ぐらいやけど。 #
  • 23:42 この仕掛け人なら騙されてもいい。 #
  • 23:57 テーブルの下で指絡めるとか!! #
Automatically shipped by LoudTwitter