OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/02/17 Wed.今日のつぶやき


  • 00:24 面白いよこれ。 RT @hiro7373: 河野太郎が国母選手について、すごいまっとうなことを言っている www.taro.org/2010/02/post-716.php #
  • 00:38 appleremoteで、もっと操作できればいいのに。クイックホイールとかさぁ! #
  • 00:55 マジかよwww RT @prime401: ポールスミス氏がシーシェパードの代表だったのかw bit.ly/cswRnG #
  • 00:57 明日からいつもの日々が始まる。次の非日常に向けて頑張ろう。 #
  • 01:50 これわかるわ。RT @bvlg090828: 女の子の方言ってかわいい。特に京都弁と博多弁は個人的ツボ。「〜しはります?」とか「残業やけん、夜遅いったい」とか、残念なくらい標準語の私としては妙に羨ましくなったり。 #
  • 07:52 眠。朝から健康診断らしい。 #
  • 11:41 はまこーさん、いつもビックリマーク付き。怒ってるんかなw #
  • 21:43 仕事終わりなう。 #
  • 21:47 we are the wolrd聴き比べなう。
    どっちの方が好きですか? #
  • 21:57 何度聴いても、ほんまにいい曲。PVも素晴らしい。 #
  • 21:58 新しい方のRAPがいい。ギターがいい。マイケルもいる。 #
  • 23:00 最近対応早い!RT @masason: 日本語化決定。5月迄に実現させます。RT @MDB_hose: @masason 孫さんの影響でUstream開始してみたのですが、英語しかないので難易度高いですー。早く日本語版サイトのオープンを…orz #
  • 23:01 あかん、iPhone重たい。なんかデータ消そ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter