OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

心から。

ほんまは色々書きたいことあった。
けど、今日はやめとく。



今日、mixi 読んでたら、友達の悲しい日記。


徳島で怒った、通り魔事件。
友達のご家族が被害に遭われた。

ニュースで伝わってくる、事件や事故。
それらは、今日阪神が勝った、桜が咲いた。そんな日々の中の一つやと思ってた。



その事実を知った時、何も言えず、ただただ心配するしかできなかった。
メールでも、何を言っていいいか分からない。

幸い、ご家族の命は大丈夫とのこと。



それでも、心に残る傷。

それが少しでも早く取り払われように、被害に遭われた方の一刻も早い回復、願ってます。



ご家族がそんなことに遭ってしまって、友達もだいぶまいってる。
彼の元気な姿が早く見られるように、心から願ってます。

それまで待ってます。