OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/02/7 まるで子供のように。


今日は雪が凄かった。

流石は滋賀県だ。
トンネルを抜けると、そこは雪国だったと誰かが言っていたように。

山科抜けて大津に入ってたら一面の雪景色。




…。

のハズだったが、山科も結構な雪でして。

流石、京都市山科区ではなく、サンマリノバチカンのような、まるで山科自治区。



仕事終わって、タバコ吸いに行ったら地面白っ。



IMG_0249



今日は愛車スーパーカブ・ロッソは山科にお泊りです。
網越しに雪積もってなけりゃいいけど。




さてさて、お客さんに頂いた Migtymouse ですが、どうやらマウスパッドが悪かった模様。

愛地球博モリゾーとキッコロの書いたの 5 年ぐらい使ってたけど、一旦やめて革のリンゴ柄のマウスパッドにしたけど、今度これは小さすぎる。
ってな訳で明日、お店で探してみよ。


デザインか機能性かってことか。