OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/02/05 カメラぶらさげ駅散策。

おばちゃんと解散してから、せっかく京都駅まで来たから、ぶらぶらして帰ろうと。



お腹空いたから、なんか食べようと思い、前から行きたかったラーメン小路にあるお店へ。



P2051361



徳島ラーメンを食べました!


P2051360


徳島ラーメンって、こんな感じで、肉に卵にって感じねんけど、食券売り場見てもそんなん載ってない。
大盛りとか肉多めとかしか。


そしたら…


P2051357


なんと食べ放題なのね。
1 個だけにしましたけど。



食べ終わった店を出る。
ちなみに、向かいのお好み焼き屋さんのバイトの女の子がとてつもなく可愛かったのはここだけの話。



天気も良かったので、屋上まで上がってみる。


P2051366


P2051368


こんな感じで、京都の北も南もよく見えます。
ちなみに、1 枚目は PEN のファンタジックフォーカスってフィルター使って撮りました。



ほいで、歩きながら写真撮りながら、京都駅歩く歩く歩く。
みどりの窓口で今度の旅行とか相談して、地下鉄乗る。


そのまま三条まで乗っておけば良かったけど、烏丸御池で降りる。


ま、新風館行きたかっただけっていうね。


P2051376


ビレバン入ろうとしたら、でっかいスクリーンにでっかい YUI 。
思わず聞き入ってしまったさ。


ほんで、そっから三条まで歩いて、


P2051377


P2051380


P2051381



こんな西洋建築見ながらね。

そんで、三条大橋スタバでコーヒー買って帰宅った。






そんな休日。



P2051372


P2051373


P2051374