OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/02/05 7 番目の窓を見に行ってみた。


が、結局戻ってきました。

いっつもよく一緒にどっかへ出かけるおじいちゃんの妹、すなわちおばさんがパソコンを買うという訳で、ビックカメラに行ってきた。





やはり windows よりも Mac を薦めたい、個人的にも。




が、おばちゃん、市のパソコン教室に申し込んで通ってしまったらしい。

使うのは vista (笑)だそうだ。
なので、とりあえず Mac も見て欲しいということで、待ち合わせてビックカメラ





よく行くが、こんなにじっくりと眺めたことはない。

ほぉ〜 core i3 が出てるじゃねぇか。




って、もう春モデルかよ…

しかもなんか高い割に、メモリもハードもあんま積んでないし…

officeがあるのはいいかもしれんけどさ…





結果的には、Mac に 7 積んで office 入れてしまおうってことにしちゃったよ。

まさかあんなにも windows に拒否反応が起きるとは思わんかった。


正味、周りのこととか考えた windows 選んだ方が良かったかもしれんけど、流石にそれはあかん気がするし、値段も両方乗っける Mac もそう変わらんかったし。



良しとしよう。








来週の火曜、ビックカメラで契約して、草津まで取りに行ってそのまま設定しに城陽ですな。

最近休みやのに、プライベートワーカーみたいになってるなw