OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

1 杯目しかあんま飲まんけどね。


今日は、地獄の 1 日だった。

バックトゥザフューチャー 2 に刺激され、80 年代チックな服装で通勤してみようと、準備してたら時間無くなった。


急いで駅まで行く。
そう、愛車スーパーカブ・ロッソは山科駅前駐輪場だ。

途中、感覚がおかしい。
まぶたがパチパチする。


偏頭痛だった。
今日、おかんに薬ついでに取ってきてもらう約束をした所だった。


もう、ほんまに 1日大変やった。




当分勘弁な。













さて、昨日の飲み会ではレッドブル締めをした訳ですが、やはりこう言う場は何事もビールから始まるわけです。


で、最近ジョッキ生の CM にめっちゃいい感じの女優が出てるという話を耳にした訳で。
最近何かと目に付く、そして注目している吉高由里子が出てるじゃないか!が、吉高さんは月曜にしか出ないとか。おーまだ 1 週間もあるぜ。






まぁそんな訳で、来週まで待つしか無いんです。


なので、これまでにあったビールの CM からお気に入りを 2 本ほどお送りしときます。





大学 2 回生の頃、わーわー騒いでた気がする。
BOXで飲んだのも、真夏のオーキャン 2 日目と 3 日目にポケモンカードやりまくった時もこのビールやった気がする。







麻生久美子神やと思った。
個人的には、こうゆう顔のおねーさんが好きなんだなーと思ってる。


しかも、何年経っても好みが変わらんってのもの、自分らしくて良かった。