OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

今日のつぶやき


  • 00:50 なんかこれ見てあぁ…ってなったw RTちょうど今日秒速5センチメートル見て思ったw RT hirokibot_m: 元カノが結婚て幸せになってほしい気持ちも勿論あるけど、何か俺だけ取り残された感じw 結婚なんてまだ考えた事ないのに、女の子ってはええよなw #
  • 01:15 友達から借りたインストールCD、つたやの袋に入れてて、見つからねーあわわわってなってたw #
  • 01:17 ジャケ借りした flic.kr/p/7zqKvN #
  • 01:22 いやはや、明日が休み。これは最高 #
  • 01:54 もう2時ですやん。時間が経つの早い #
  • 02:23 あー眠。頭回ってない。メール溜めてる人ごめす。 #
  • 13:57 起きた。子供並に寝た。コーヒー入れよ。 #
  • 14:41 今日もそこまで言って委員会が見られました。 #
  • 15:19 着うた懐かしすぎる#CDTV #
  • 15:50 がんばれマートンw #
  • 15:50 iPadちょい欲しいねー #
  • 18:18 ご飯食べてこよ #
  • 18:18 Cyndi LauperのCome On Home、リッスンなう。 #
  • 20:46 龍馬伝おもろかった #
  • 23:43 休みの日のこの時間嫌いだな #
  • 23:55 休みの日、Macいじり倒して もう夜中 #
  • 00:02 supercellの君の知らない物語、リッスンなう。2009年を思い出す1曲だな。 #
  • 00:06 うわ、2月。 #
Automatically shipped by LoudTwitter