OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

肉食系男子進化論。

風呂上がってから、地元の駅出町柳までえっちらおっちら歩き TSUTAYA 目指す。

これと言って今すぐに欲しいのがあるという訳でも無かったけど。





でまぁ久しぶりに借りこんだ!

くるりにラルクに…ラルクベストに欲しいのん無かったやん。
で、なんか洋楽特選みたいなんやってたし、Cyndi Lauper とか Earth Wind & Fire とか借りてみた!あ、あと LOVE PSYCHEDELICO も。




5 枚で 1000 円と言われると、実際 2 枚しか借りるつもり無かったのに借りてしまうわな。
なんかオススメあったら教えて。

ちなみに、Cyndi Lauper は We are the world の時めっちゃいいやんって思ったけど、今結構おば様なのね。










今日、昼休みに平和堂@草津に買い物行った。

入ってすぐひかりの勧誘。
インターネットひかりにしたら iPod nano とか Nintendo DS とか Wii が100円で買えるらしい。しかし、仕事でイー・モバイル扱ってる身としては、カラクリを疑ってしまう訳で。

とりあえず、来週親戚のおばちゃんがパソコン買うのについて行くから、うまいこと Wii とか貰えたらいいな。














で、仕事終わってビックボーイ@山科。




ちなみに、

木曜日・ジンギスカン@べんがら
金曜日・ハンバーグ@自宅
土曜日・大俵ハンバーグ@ビクボ ← 今ここ!
日曜日・焼肉@自宅
月曜日・焼肉@会社のミーティングにて


こんな感じになっております。
確実に 2 キロは増えるでしょう。





この春こそ、痩せる為というか引き締める為に走ります!今回は絶対!
なのに休みのたんびに雨て。

別に雨男では無いし。
多分神様からの試練だろ。






そうそう、ビクボ@山科は久しぶりの集まりということもあり、なかなか楽しかった。
が、DS 忘れたのがミス。絶対今のメンバーやったら勝てる気がするのに。。。

もう少しで最強打線が機能しますよって。






明日は休み。しかし雨。

ジャケ借りしたこいつ聞きながら、ゆるやかな1日楽しもう。


IMG_0236