OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

勝負の分かれ目は、同時ピットイン。

いやはや、この時間こんなに眠くなるとはな。

この 1 週間、食生活が根本的に歪んでます。
もうなんてゆうか、肉食男子ですね。







そんな今日この頃。

今日は、トミー清原氏が来店され、鉄板ケースと鉄板バッテリーをご購入なさった。

その後、せっかくなのでお昼食べに行く。
なか卯の唐揚げ × 10 はマジパネェ。

あと、他の人は仕事合間にきてんねん。
もっとマナー考えて下さい。そう思った。
















んで、帰りの山科駅から三条通走り、蹴上を越え白川へ。

1 台ずっと前走ってるバイクがいた。
チョロチョロ走られるのもめんどかったし、抜かそうとするも上手くいかず。

あ、そういやガソリン無くなってたっけ。




天王町でガソリンスタンドへ。
あら前走ってたバイクも同時にスタンドへ。

これはこの作業中に抜いてやらねば。



サッとスピードパス取り出す。




ピッとやって、流れ作業で給油完了ロスタイム無し。



そして、給油中の奴を尻目にガソスタバイバイ。






うん、気持ち良かった。








さ、明日は早めに行こ。


やること終わらして今日は眠いし寝る。