OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2回目は無いんだ、でもその2回目を目指してたけど。

iPad やってるねー
まだあんまりぱっとしてませんな。


まぁタイトル通りです。

twitter の投稿数が少なかったり、帰りあんまり iPhone の電池が減ってなかったり。
やっぱ反映してます。


ミスっても 2 回目同じことせんかったらええんよね。









けどな、2 回目目指して勝負してかなあかんこともある訳で。




2 回目。

最終コーナーで抜かれたら、第 1 コーナーで抜き返せばいい。

日本シリーズ初戦、完全試合されてもそっから 4 連勝すれば問題なし。




ただ、最終コーナーで抜かれてそれがファイナルラップだったり、

日本シリーズじゃなく、トーナメントだったりしたら?


どうしようもないよね。



まぁこんなこと言いながら、何年勝負しにいってなかったよな。
capeta の源の言葉やないけど、諦めた奴から終わってく、環境作るのも大事。



出来れば戻りたかった。
頑張ればなんとかなってたかな。



まぁそんな感じ。






あー、マイケルの DVD 買おうかなぁ。
昨日お客さんがゆうてはった、月末は強いぞにあやかってもう買ってしまおう。絢香のアンプラも欲しいしなぁ。

とりあえず、明日ご飯食べに行くまでにぶらぶらしてくるか。



そんな明日は、山科の某お肉屋さんに出来た食べ放題とやらに行ってきます。




もうちょっと Apple イベント追っかけます。


んー。
お風呂入ってる時は、こんなん書いたらおもろいやろなとか、気持ちさらけだしたろとか思ってたのに、流石にこの時間無理っす。




P1251343