OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

今日のつぶやき


  • 00:41 またメール溜めてもた。 #
  • 00:42 久し振りにパイ投げの動画観た。えもいわれんね。 #
  • 00:43 多分こん中でもパイ投げ経験者は少ないハズ!! #
  • 01:08 あの頃が強く残ってる #
  • 01:20 @o_takumi メールちょい待ってw てかブログ教えてー #
  • 01:40 @o_takumi それ思うねぇ。けど、俺はmixiにもらいたい派だなw #
  • 02:22 evernoteの代わりにBento導入してみた。こうゆうのって奥が深い #
  • 02:51 なんかもう、色々思い出して泣けてきた。こんなんで涙出るとか #
  • 03:19 RT @nekoma1021: 【最終回?】週刊少年ジャンプ2/8発売(10号)で[こち亀]超重大発表 ow.ly/10dWP #
  • 11:29 今週肉ばっかりな気がする #
  • 16:13 平和堂凄いな、おい。 #
  • 22:30 この時間、JRのホーム極寒や。北海道とかどんなんやねん。 #
  • 22:39 to doにつけないといけないことを忘れる #
  • 23:28 ごきブラ鎌倉やーん。今映ってるのはサイゼリアの前やった気がする。 #
Automatically shipped by LoudTwitter