OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/08/08 Sun.tweet

  • 00:53  おめ! RT @rfull: やっちまったよ...
  • 00:56  凄くBlogに残したいことがある。
  • 01:01  マンガ、全巻買うお金はあるのに、置き場所と読む時間が無い。 社会人は辛い。
  • 01:05  昨日今日と、爆発しぱなしっす。 RT @wiseken: これだからリア充ときたらw RT @minority318: 凄くBlogに残したいことがある。
  • 01:50  きっとこれでいいのだけど、本当に噛み合ってるのか。それは分からない。
  • 20:13  きた! RT @kenzinozi: @nicoppa を!
  • 20:13  飛んでった RT @wiseken: やる気でない RT @samidare41: やる気でない
  • 20:14  @nicoppa 三条の◯ーモバショップの隣がねぎ坊主というカオス。  [in reply to nicoppa]
  • 20:15  今日も龍馬伝間に合いません。
  • 20:17  新垣結衣目当てですね、分かります。 RT @wiseken: 映画 ハナミズキ 観に行きたい。リア充なカップルに囲まれる、ひとりのおっさんというシュールな状況に耐えられる覚悟を僕に下さい。
  • 20:18  カップルで六法全書開けるなど。
  • 20:26  体が持つのか。
  • 20:55  何を信じろと。 何を疑うなと。
  • 21:28  坂本龍馬&千葉重太郎コンビすげー
  • 21:29  あ、行きます。 RT @rfull: @nicoppa いつものトコいこう!
  • 21:29  いやいやー、迷うことないでしょ! RT @hype1969: iMacのキーボード、US配列にしようかJIS配列にすればいいのかまだ迷ってます。
  • 21:31  という訳で、次の休みは寺田屋に行こうか。
  • 22:23  @kenzinozi お酒飲みたい。  [in reply to kenzinozi]
  • 22:26  日本酒好きになりてー!
  • 22:33  @kenzinozi 焼きとーり!  [in reply to kenzinozi]
  • 22:34  なんか、めっちゃゆっくり出来てる。 いつもより、一時間早かっただけなのに。
  • 22:36  蝉がのたうち回ってた。
  • 23:13  あー、海の見えるとこに住んで、縁側でお茶飲みながら、猫と犬がじゃれあってるのを眺めたい。
  • 23:13  あら、軽やかな妄想。
  • 23:32  @kenzinozi ぶっちゃけ駅前の串八でもいいですよー  [in reply to kenzinozi]
  • 23:50  あかん、いってまう。 RT @yodaka: 風呂場で女の子盗撮

Powered by twtr2src