読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2012/4/6 Fri.2012年、本当の戦いはここから始まる。

人生初の開幕戦から一週間。
甲子園開幕戦に参戦。


本当の戦いは、ここから始まる。いざ、聖地へ。


開幕は巨人。
にっくき澤村が先発。相手にとって不足なし。別に親の仇ではないけど、巨人ってそんなもん。


職場の先輩と待ち合わせして、いつものお好み焼きでとりあえず乾杯。



今年もこの席にお世話になります。
売りの子お姉ちゃんも、なかなか良い感じだったので、良いシーズンになりそうな予感。


本拠地開幕戦だよー



ただ、粗い大先生を真正面に拝める最高の場所なんよね…




試合はと言いますと…


阪神ファン怖い大阪怖い。


大阪駅で出会ったこの場面のように、エース能見さんがビシッと聖地開幕戦を完封で飾る!!


今シーズン絶好調のひらのんのタイムリー有り、小宮山の完璧なスクイズ、そしてヤマトの波動砲!!


足掛け3年、甲子園観戦9連勝!!
今年も負けないぜ。


2012年、熱くなれ!!!!


関本先輩。


ちなみに、一緒に行った先輩は選手会長セッキーで今シーズンデビュー。


ボクは、一応リンちゃんで今シーズンは乗り切ります。
来シーズンは、しばっちゃんかヤマトか、迷うとこ。




帰りに、マルビルスタバで休憩。
タダ券があったので、


タダ券があったので、いっぱいにしてもろた。


とりあえずいつものホワイトモカ、一番おっきいのにありったけソース入れてもろた。


出来るなら、颯爽とレジで「この店で一番高いものを…」粗い大先生ばりのどや!!をやりたい。


ま、そんなこんなで今年の戦いが始まりました。
次回は5月6日、またも巨人戦!!絶対勝つ!!!!



ちなみに、OM-Dも甲子園開幕とともにデビュー。
連写マジ速いし、なんかもうキレイ。


甲子園でOM-Dデビュー!!