OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2011/11/8 Tue. カブで20分、すかっとした景色。


年末ですね。
なんかもうほんま早すぎるよね。

去年の今頃、まさか一人暮らしして、のんびりとコーヒー飲みながらこたつ入って新しいiPadでBlog更新してるとか考えられんかったさ。


さて、来年の今頃は一体どこで誰と何をしてるんでしょうかね。


気付けば冬なんですが、新しくキレイに速くなったiPadで撮りだめた写真を見ながら夜を過ごしています。


この秋行ったとこ、忘れないためにも書いておく。


家から20分ちょっとバイク走らせたとこにある、観月橋


山科らへんで唯一すかっと空が見えるとこ。

夕焼けがキレイに見えるやろうなーって、ずっと前から行きたかったとこ。


ちょうど夕焼けを背に近鉄電車が走り抜ける。



宇治川沿いには穂が生い茂る。



広角で撮ってみたい風景。



近くにこういうとこあるのいいね。



他の写真はこちらにて。
2011/11/08/ 観月橋の夕焼け。 http://bit.ly/sUZl6M