OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2011.Jun.24 Fri.大阪夏物語。


暑い。
京都の夏は慣れたもんですが、やはり暑い。てゆうかこっちの家の風通しの悪さが姿をあらわしよった。


Macに繋いでいるUSBの扇風機じゃ限界が。
次の休みに買いに行こ。






木曜日、朝一でAppleの電話サポートに問い合せてAirMac Extreamの交換しました。かなりイイ対応してくれました。


金曜日、ゆっくり寝てたら家のチャイムがなる。
寝ぼけてたので、目覚ましだと思って携帯切って二度寝。


まさかの24時間以内で我が家にやってきたのです。
お会いするのは火曜日に延期になりました。凄い対応よね。






起きて朝ご飯食べ、大阪へ向かいました。

なんばで待ち合わせをして、ご飯をご馳走になりました。


贅沢させて頂きました。



その後、インターンシップ以来の一般企業のオフィスへ。
やっぱ都会っすね。会議室から大阪ドーム見えるとか!!


オフィス街にのぞく空。





そんなこの日はとても天気が良く、お散歩日和。

いや、暑すぎました。


汗だくになりながら心斎橋のりんご屋さん。



これぞ、ハイテク。



ちょー涼しい店内で、真剣に新しいマシンを考えました。
ほんまに、プロやなって思わせてくれます。





2階から降りてくる階段で、iPod touchを片手に、黄昏ている少女が。



少女は、ここで何を想うのだろう。



凄く絵に、様になってました。






りんご屋さんを出て、オサレ雑貨屋で時間潰してると、友達からの電話。
地下鉄で梅田へ。

駅に着くと、友達が迷子になっていたので、救出に向かいました。






大阪駅は人が多く、くっそ暑かったです。


そのまま、約半年ぶりの阪神電車に揺られ、やきゅつくバトりながら、決戦の地へ向かいました。


...to be continued