OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2011.May.5 Thu.青空がまぶしいぜ。


ようやくお休みです。
世間のゴールデンウィークを避けてとった休みは、かの革命的デバイスのおかげで消え失せました。


まぁ、天気悪かったから別にいいっちゃいいけど。



タイトルは、こないだ全52話観終えたジェットマンの、素晴らしい最終回より。
まさか、戦士がひったくりに刺されて息絶えるとはね。


ともかく、最終回からエンディングへの流れはほんまに気持ちがいい。





で、今日休みなんやけど、起きたら案の定お昼前で疲れ果ててどっか行こうとカメラとMacを持ってカブ走らせたけど、時間遅すぎて、結局晩ご飯までの時間を実家でこれを書きながら過ごしています。



今日の夜は気持ち早く寝て、明日に備えようと思います。
明日も今日並に天気良さそうなので、本願寺の大遠忌にでも行ってこようかと。



かれこれ1ヶ月近くがっつり写真撮りに行けてへんから、そろそろカメラが寂しがるといけないのでね。




そうそう。
昨日の夜、こんなサービス初めてみました。


about.meというサービス。


mixiのようにblogもプロフィールも写真も動画もつぶやきも、まとめてくれていれば楽なんやけど、twitterflickrYouTubeとかもう色々なサービスやってると、あっちこっちで色んな情報作らなあかん。


で、このサービスはそういったSNS系のサイトをまとめた自分のプロフィールページが、おしゃれに簡単に作れてしまうZE☆ってやつ。





トリアーエズ作ってみただけやけど、これからちょこちょこアップデートかけてきますよ。




minority318のabout.meページはこちら。




気が向いたら見てください。





明日も言いたいな。


青空がまぶしいぜ、と。