読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2011.Apr.12 Tue.想い出は、いつも突然やってくる。


気づいたらもう新年度なんですよね。
仕事上あまり、年度末とか無かったのでそんな気はしませんが、今年もいつものように桜を見ていると、あー春だ、


そう思います。






で、最近めっきりBlogやflickrも更新していないんですが、ようやく今月中にインターネットという文明の利器、強力なバックボーンが我が家にやってきます。
ネットワークで生きている身としてはこの数ヶ月大変でした。


一人暮らしを初めて、親のありがたみより、実家の無線LANのありがたみの方がはるかに強かったという事実。



そんなこんなで、毎日を過ごしているのですが、相変わらず写真にこってまして、この10日弱で1000枚に到達する量を撮ってました。
MacのHDDも強化したので、当分安心・安全です。








それでは、その中から何枚かを使って怒涛の日々を振り返ります。







まずは、免許更新の帰りに梅小路公園と機関車観に行ってきました。







他の写真はこちらに:http://bit.ly/gAl25X








お次は4月2日に、お馴染みののチームでお馴染みの奈良へ。



長谷寺で少し早い桜を狙いました。
お寺のスペックも高く、巡りがいがありましたよ。







奈良市内に戻る途中、なにかと話題のイオン大和郡山の前を通り、奈良中心部法華寺からの平城宮跡
昨年入れなかった大極殿リベンジ達成です。写真はあえての横から。





最後に勢いとノリで伊丹空港へ。
ただ、天気も崩れてきた上に寒くなり、さらに飛行機を撮る技術がなく微妙でしたね。





他の写真はこちらに:http://bit.ly/fDnoDT






そしてこないだの3連休・尾道一人旅。
予報は完全曇りやったのに、なぜか快晴の一日。






桜も見頃で、最高の一日。





お決まりの一枚。
ちなみに、免許更新で暇を持て余してた永山兄貴とお話中。





念願の尾道焼きも食べました。
ベリーアットホームな素晴らしいお店で、夜も行きました。







海岸沿いを歩いていると…。



あ!



あ!!(ワ冠じゃなくて残念)



あ!!!




みんないましたwww





そして、夜景を撮るために2回目の登山。
今度は楽して、めっちゃ可愛い添乗員さんのいたロープウェイで。


少しずつ日が落ちていって、街のあかりが灯っていく。
その光景を見ながら、涙が出そうになりました。






この駅の感じ好き。





他の写真はこちらに:http://bit.ly/ibeoOS






最後に京都の桜。
地元・出町柳と今の山科の桜のキレーな写真撮ったけどアップしきれてません。mixiにはちょっとだけ上げてます。





振り返ってみても、怒涛の日々やなwww
想い出残すために色んなとこ行ってる訳でもないんやけどね。こうやって後から見たらまた楽しいやん。


ほんまは一個ずつ丁寧に振り返りたいけど、いろいろおっつかんのよね。
またゆっくり書いていきますか。





引越しのおかげで2〜3月ほとんど写真を撮りに行く暇無かったけど、春になってあったかくなってこれからもっと撮って行く。




ネットがくれば家具も置けるし、部屋の構図も出来る。
そしてた壁いっぱいに色んな写真貼って、自己満足に溺れようと思う。





今年は、去年の4000枚楽に超えるだろうな。



メインはflickrなので、また見てください。
http://www.flickr.com/photos/minority318/