OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2011/01/16 Sun. 大晦日以来の大雪の中ドライブ。

駅伝のラストを観ていました。
京都と広島の追い上げがかっこ良かった。


先週の日曜日、京都では女子の駅伝をやっていた訳で。


京都市内をドライブして、滋賀へ進出しようとすると、ダイハナの前で渋滞に巻き込まれました。


すると、





福士加代子が横を走り抜けました。


その後も各代表のアンカーが走る抜けてゆきました。



渋滞を抜け、南インターから名神高速道路。
B'zのultra soulでテンションを上げ、大津で休憩の後、栗東あたりまで行きました。




草津ライン沿いに走りましたが、あまりの寒さでほぼ写真を撮らずに、友達の家を探しつつ雪が半端無く降ってきたので京都へ逃げ帰りました。







帰って来るとそこそこ積もりだしいました。



昼間は結構晴れていて、こんなに月もキレイに見えていたのにね。





皆さん、風邪には気をつけて下さい。