OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2011/01/06 Thu. 新しい装いで。



新しいストラップつけてみた。






一昨年の9月より相棒になったPENさんですが、この度装い新たにストラップを新調しました。
これまでは、最初っから付いていた黒いのを使っていたのですが、そろそろオシャレにいきたいと、探し続けて最終的にネットにて注文。佐川急便ではなかったので、すぐに来ました。





かなり小さな箱に入って、封筒で送られて来ました。







今回は、





rocceさんという、カメラのストラップやバッグを専門に扱っている所で注文しました。
年末年始をはさんだので、少し待ちました。




















韓国のストラップメーカーSTRAPSTORYの赤・黒・白、かつてのBARHondaを彷彿させるラインのを選びました。


早速PENにつけてみましたが、白の本体にピッタリなデザインで、首からかけても斜めにかけてもちょうどいい感じでした。



早くがっつり撮影しに行きたいです。