OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2014/01/09 Thu.快適な生活。

お風呂で音楽が聞けると素敵です。

 

ただ、iPhoneではなくBluetoothのスピーカーを持ち込んでるだけなので、曲のチョイスが出来ません。

 

そこでSiriが使えると踏んだわけですが、いかんせん反響の大きいお風呂の中ではしっかりと認識してくれないので、困っていたものです。

 

そうなりゃこれです。

 

 

持ち込んでやろうということで、防水ケースをゲットしました。

これで曲のチョイスも出来るし、なんならWebブラウジングだって。

 

ちなみに、年末にお役御免になったiPhone 4Sを入れて使っています。

 

 

 当たり前ですが、シックリきます。

恩恵としては、ホームシェアリングをONにすることで、iTunesの起動しているMacから音楽を引っ張ってこれるんですね。

 

はー、便利だ。

 

 

次は音質かな…なんて。