OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2014/01/04 Sat.いつもの場所から新しい場所へ。

なぜお正月に働かなければいけないのか。

そんな終わりのない疑問を感じながら4回目のお正月出勤をしました。嫌です。

 

3が日が、あっという間に過ぎ去ってしましたが、お正月気分は抜かず、休みを満喫します。

 

初日は、いつものあの場所へいつものあの人と…

のはずでしたが、残念なことに一緒に行けず、13回目にして初めて行ってきました。

 

成田山不動尊は、なにも変わらず出迎えてくれます。

 

 

 

 これなかったあの人に、いいお土産が出来ました。

 

いつものようにおけいはんに乗り、いつものように京橋へ。

なんだかんだ一人は寂しいものです。

 

 

京橋から環状線に乗り、鶴橋の誘惑に打ち勝ち、生駒の夜景久しぶりに見たいなぁと思いながら、奈良です。

新年早々緊張でした。

 

彼にも会えました。

 

 

 

 

 

 

そして、みんなで揃って春日大社へ行ってきました。

まさかこんなに早く行けることになるとは!!

 

 

ちょうど去年の同じ時期に春日大社に来ていたので、1年ぶりに帰ってきた形です。

しっかりとお参りをしたのですが…

 

 

まさかの2人揃ってこんなんでした。

ま、上がるしかないのでね。

 

 

 

お酒でも飲んでパッといきましょう!!

 

 

 

 

今年初奈良はこんな感じでした。

さてさて、今年何回いけるか、本当に楽しみです。

新しい場所になりましたね。

 

帰りに近鉄特急が2階建てで嬉しかったです。