OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2013/02/05 Tue.はてなブログに移行

なんだかんだで2月になってました。

昨年末から公私共に充実した日々を過ごしております。

 

Macを激しく活用しながらも、サブではMacbook Airを欲しい衝動を抑えつつ、iPadを使い込んでます。

 

iPadを使い始めてから、なんとかしてBlogをそれで更新したいと思いつつもなかなかできなかったけど、昨日ええ感じのAppを見つけました。

davinci noteというやつやけど、ひとまずflickrとの連携考えつつ使い始めてみます。

 

 

1月さらっと。

 

おじいちゃんと毎年の初詣。

當麻寺からの石光寺。

 

2013-01-04 13-33-51

 

2013-01-04 13-28-07

 

 

新しい三脚とリモコンを使って、亀岡で夜を切り取る。

 

silhouette minority318.2013-01-12 23-57-36

 

 

美味しいそうだなと水族館も行きました。

 

子供に戻る瞬間。2013-01-23 13-27-46

 

 

若草山焼きは美しく、寒い。

 

Best of 2013.若草山焼き 2013-01-26 18-40-37

 

 

1月最後もここ。

これからどれだけ奈良行くのかな。

 

2013-01-30 14-25-20

 

 

明後日は久しぶりの東京です。

その後は、家の改造とかしよっかな。