OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2012/08/05 Sun.tweet

  • 00:20  阪神悲惨やん #hanshin
  • 00:50  なかなか噛み合わない
  • 00:57  やべぇ熱い
  • 00:57  あちゃー
  • 00:58  よっしゃ!!!!
  • 00:59  マッチポイント!!!!!
  • 00:59  目はなせん
  • 01:00  @kaochum 次の日仕事やけどな  [in reply to kaochum]
  • 01:02  心臓に悪い
  • 01:06  残念…
  • 01:06  けど、凄い試合やったわー
  • 01:07  ただ、どっちが藤井さんでどっちが垣岩さんか分からへん
  • 01:08  もう次のオリンピックの話してはるwww
  • 01:10  今日虎バンはなしね
  • 01:12  今日撮った写真250枚越えてる… 画面がちっちゃくて見にくい。。。
  • 01:12  @che_now ボクのタイプはどっちですか!?  [in reply to che_now]
  • 01:14  伊勢志摩スカイラインを、爆音でTUBEをかけながら走る。 これなんてあ〜夏休み
  • 01:17  @kaochum タフやなw 鳴尾浜は秋に連れてってー  [in reply to kaochum]
  • 01:17  オリンピックいいね
  • 01:17  北京の時ほとんど見てなかったし
  • 01:20  着うたて需要あるんかいな
  • 01:20  今思うと、あれに100円とか、どうかしてるぜ!!
  • 01:21  SMAPのアルバム、各メンバーのソロ曲だと…?
  • 01:22  @kaochum 俺も人のこと言えんけどなーw お願いします。  [in reply to kaochum]
  • 01:23  伊勢神宮にいる時、ずっと中森明菜のDESIREが流れてた。 別に、真っ逆さまに落ちたい訳ではねーんだが
  • 01:26  将来、海のある街に住みたい
  • 02:20  萬田はん極悪でんなぁ
  • 11:29  朝熊山展望台の見晴らしの素晴らしさに、浮かれてしまいます。 なんかちゃうねん。なんか間違ってんねん。 #flickstackr http://t.co/mcoovpDh
  • 16:15  絶賛活躍中の後厄落としに初めての伊勢参り。 その後、たまたま通った朝熊山展望台で最高の眺望を満喫。 そして夫婦岩で、夕焼けを待っていた。 気付けば写真は200枚。このカメラ、ハマる。 2012/08/04 テ?シ?ャウ?感たっふ?りの伊勢参り http://t.co/5jgIAFyl
  • 16:19  7日晴れてくれへんかなー
  • 21:37  やっと終わった… 疲れた…
  • 21:38  ほんで、3連勝の後の4連敗てなんやねん。 誰か説明して。 #hanshin
  • 21:40  ご馳走さまです。 (@ Starbucks Coffee 草津A・SQUARE店 w/ @iamshinya) http://t.co/fbpaTPqN
  • 21:54  取れてないwww RT @takumi923: バランスとるためと、ファンの気を引くため。イヤ、ヒクか。笑RT @minority318: ほんで、3連勝の後の4連敗てなんやねん。 誰か説明して。 #hanshin
  • 22:20  一瞬で過ぎてく日々
  • 22:21  清盛はよみたい
  • 22:21  先週の清盛。 あそこまで崇徳院激しく描くのね。 怖過ぎるから、次の休みに白峯さん行っとこか
  • 22:22  京の七夕に凄く行きたい
  • 22:23  髪の毛切りたい
  • 22:29  帰宅なう ベッドにダイブ
  • 22:33  ご飯にしなきゃ
  • 22:35  もー、誰かご飯作って
  • 22:49  仕切り直してご飯作ろう
  • 22:57  @kaochum どうなってんの? 太田君負けたんちゃうの?  [in reply to kaochum]
  • 22:58  @kaochum うわ、ほんまやん  [in reply to kaochum]
  • 22:59  Twitterがかなり盛り上がってたから、浅漬け漬けながらBSつけた
  • 23:15  団体決勝て今日なん??
  • 23:22  @uncow ウイングガンドレッドを落札した25歳男子と遊んで下さい  [in reply to uncow]
  • 23:46  重盛が健在であれば、歴史は変わってた

Powered by twtr2src