OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2012/4/29 Sun.offiside.的、学生っぽい遊び。 #01 早起きは三文の徳とか、そんなありきたりな朝。


酔っ払って寝て、意外とさくっと起床。
仮面ライダーフォーゼ、今回は京都編。見に行った鴨川のは来週か。


洗濯して、掃除して10時前。
ツレとの約束は14時。


結構青空いい感じやったから、カメラ片手に出掛けてみた。



昨日のお酒がいい感じに胃を痛めつけていたので、朝ご飯は食べられへん。
という訳で丸亀製麺に向かう。


見事に閉まっている。
11時までひたすらぶらぶらとする。


いつもの雑貨屋に本能寺に、ぶらぶら。



食べ終わって行くとこないなー、おじいちゃん家行こ。
そんな感じで今日も烏丸御池


ちょっと気になってた六角堂。
ただ、鳩は多いわ細かい虫は多いわ、さくっと退避。


少し前に出来た、六角堂を観ながら優雅にコーヒーを飲むことが出来るスタバ。


Untitled


軽く休憩して地下鉄烏丸線からの徒歩でおじいちゃん家。


Untitled


いつもショートカットする神社にあった。
君が代に出てくる「さざれ石」、結構でかかった。


久しぶりにおじいちゃん家でダラダラと話し込み、次の奈良行きの約束を残してバイバイ。


さぁ、ここから本当の1日が始まるのだ


to be continued...



写真載せとこ。


Untitled


Untitled


他のんは、いつものflickr


2012/04/29 offiside.的、学生っぽい遊び
http://bit.ly/IOJWaY