OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2012/4/28 Sat.連休のスタートは美味しいアレから。


仕事始めてから、初めてと言っていい黄金週間の休みをゲット。
去年取るつもりやったけど、iPadの煽り受けて無くなったもんね。


さくっと仕事終わらせて、やましなう。
荷物置きがてらこれ。


せ、せ、せんぱい…。


せ、せ、せんぱい達が、
ゆ、ゆ、ゆきりんを熟読www


そして、烏丸御池に向かいます。
今宵はチームS穸食事会であります。


先輩の奥さんが働いてはって、2月に大学の先生のお別れ会的なんもやらせてもらった、Corno Rosso





連休スタート!!


ここのウニのパスタは、死ぬ前に食べたい一品です。

勢いよく酔っ払い、勢いよく喋る。
あっという間に日付が変わる頃に。


うんうん。
こうやって騒ぎ倒すのも大事ですNE☆


そんなこんなで、連休の幕が開けましたとさ。