OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2012/4/26 Thu.25歳の開幕は、新しい相棒と。

そろそろ忘れてはいけないので、駆け足でこの1ヶ月ほどを振り返ってみる。

気付けば一人暮らしを始めて1年が経っている。


Appleの東京研修から帰ってきて、3度目のiPad祭を撃破。
無事に今年も歳を取ることが出来ました。ようやく人生の4分の1が終わりました。


人生第2章の開幕。


この1ヶ月は、ひたすら歩く歩く歩く。


意外に近くにあった歴史の分岐点。


Untitled


通し矢で有名な、三十三間堂
千体もの仏像には、ただただ圧倒されるばかり。


Untitled


2012/03/21 洛外の方が以外に良い。
http://www.flickr.com/photos/minority318/sets/72157629634849997/



清盛ブームに乗っかって、六波羅蜜寺


Untitled



そのまま地獄の入り口に。


地獄へ通づる道



勢いとは怖いものです。


Untitled


古来より、歩くことは素晴らしい。
どこまでもいける気がする。



2012/03/29 右左で目的地へ ブラミノリ #01
http://www.flickr.com/photos/minority318/sets/72157629695768745/


タモさんにインスパイアされ、ブラ企画をパクりました。



阪神ファンになってはや10数年。
始めて開幕戦に行ってきました。


開幕戦は、セレモニーがあるんだね。


もう、ボクはもう二度と、大阪ドームの地を踏むことはないでしょう。




そしてついに、ついにカメラもアップデートかかりましたっ!!


OM-D EM-5とPEN E-P1。


PENを買って2年半。
結構な枚数とってきましたが、このOM-D、新しい相棒にふさわしい活躍を見せてくれてます。
早速右腕となり、活躍中。RAW現像が出来ないのが残念やけど、楽しんでる。


1ヶ月でもうすでに1000枚近くになりそうな。



とりあえず、今年度はもう少しBlog更新比率を上げていかないとね。
せめて、撮りに行った日ぐらいは書かないとね。