OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2011/12/14 Wed. 夜空に流れる星見上げ。


こないだの水曜日、仕事終わりに買いました。


可愛いこの子をようやくGet.


BOSEです。
初のホワイトです。



イヤホンのAtmic Floydに続いていい買い物でした。



さくっとスタバに寄ってやましなう。
帰ってからT-93氏とくら寿司った。


ただ、ミタさんが観たいと帰られました。
ボク、ミタさんに負けました。




そして、この日のメインイベント。
ふたご座流星群@坂本城跡。


夜中の湖西道路をスーパーカブで爆走するのはかなりのクレイジー。




こんな感じで、皆既月食でお世話になったお月さんがだいぶ邪魔でした。



オリオン座もだいぶキレイでした。




そして、寒さに耐えられず1番ピークの2時を境にまたしても湖西道路を爆走して帰宅。


その日は写真を取り込んでフォトストリームで確認して寝ました。



次の日、何気なくApertureで補正。



!?!?!?!?!?



とある写真で止まりました。
時間も止まりました。





思わず歓声が!!
右上に注目!!


午前1時45分、人生初の流星写真撮れてました!!



あーもうめっちゃ嬉しかったー
もうなにがあれって、ずっと写真を撮ってる後ろで見守ってはった明智光秀像の不気味さwww






あ、ピックアップしたやつ。



流れてる。




まぁなにはともあれ最高の夜でした。