OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2011.Jun.16 Thu.ゴーカイに繊細に、梅雨を過ごす。


色々予定が取って変わったのですが、楽しい1日になりました。


まず、軽やかに早起きをしカメラのキタムラにこないだ行った総選挙に基づき、選抜された50枚を持って現像に行きました。
梅雨の雨の中カブを走らせ、いざ読み取りをと思いリンゴマークが入ったUSBをイン!!


はい、Macフォーマットで し た 。


帰宅。
そのまま準備して膳所へ向かいました。こないだ行った時も雨でした。


今回は「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」を観に行きました。
もうなにより、全戦隊勢揃い。しかもロボ戦まである。


観客ボクを含めて5人。
全員大人。


ストーリーは別にいつものような感じやったけど、やっぱり好きなヒーローが動いてる戦ってるってことが良かった。
不覚にも泣きそうになってしまったし。


残り15個ぐらいの大いなる力。
ジェットマンが残ってるから、本編の30分でしっかりやってくれることを期待します。


ゴォーーーカイチェーーーンジ!!


大人買いガチャガチャで手に入れたレンジャーキーを作り終えて並べてみました。
これいっぱいあったら壮大ね。


あー、モバイレーツ欲しいー
iPhone 5より欲しいー



観終わって、そのままJRで草津へ。
普通に京都方面のホームで待っていたのはここだけの話。


いつもの場所で友達と合流し、Macをゲットしてキタムラってくら寿司ってからのやましなう。
友達の家からボクん家まで歩く、あの高校生の時みたいな感じが好きですわ。


セットアップしながら、2年ぶりぐらいのやきゅつくバトル。
何故かこいつには勝てない。



友達帰ってから、すき焼き食べる為だけに実家へゴー
マジで雨だるす。


すき焼きは大変おいしゅうございました。



すぐに家に帰って来て、こないだ設置した網にひたすら今日現像してきた写真をはる作業。


約50枚を壁に飾ることができました。
配置とかテーマとか、自分結構細かいな、繊細だなとヘビーローテーションガンガンに流しながらやってました。


ひとまずギャラリー完成しました。


まだもうちょい飾れるかな。
自分で言うのもなんやけど、なかなかいい写真達になってます。


A4でも1枚現像したし、どっかで額買って玄関に飾ります。



さて、明日も休み。
まだまだ夜は長いです。


雨止んでたら、三室戸寺に今年も紫陽花見に、撮りに行ってきます。