OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2011.Jun.10 Fri.選抜、選びます。

久しぶりの休み、変な間違い電話で起こされたけど、二度寝の神様に愛されたのでぐっすりいけました。
で、朝からちょこちょこと用事すませて、ご飯食べて、そしてなう。


一昨日の仕事帰りに、やましなうしてすぐに新快速乗りなおしてヨドバシ行ってきた。


早く撮りに行きたいな。


買おうか迷ったけど、今年の鈴鹿が長丁場になりそうなので、がっつりしたやつ買った。
16GBって、iPodより楽勝で多いで。

たまたま売り場にオリンパスのおねーさんおったから、質問しながら買えました。
余は満足じゃ。





昨日は昨日で、新しくGETした最新のBluetoothヘッドセットで楽しめました。


新しい相棒(仮)


マジで性能良くて引く!!


そんな昨日は一大イベントで、最高の結果だったので、帰ってビール買いに来ました。
ツレが立派な賀茂なすを持ってきてくれたので、二人でうだうだ呑みながら喋ってました。

今日の晩ご飯にナス田楽が追加。


にしても、早く帰って楽しもうと思ってんやけど。。。
自分の能力がしょぼくて仕事終わらんのやったら納得するけどね。



なんにしても、単推ししてた推しメンが、かなり凄い位置にいってくれたので、めっちゃ嬉しいわ。





そして、今日の朝。
こないだ買ったネットを、ネットというと語弊あるから、網を壁にセットしました。


ギャラリーオープン。


ここにいっぱい写真を並べていきますよ。


壁一面が真っ白で寂しかったので、トリアーエズ



AKihaBaraのお土産を。


AKihaBaraで買ってきていただいたやつを、飾ってみました。






という訳で、武道館の熱も下がらぬ今日、わが家でも総選挙開始です。


これまで、取り溜めて来た15000枚の中から30枚程を、プリントして壁を賑やかにしてもらいます!!