OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2011.May.27 Sat.ルーズソックスかーらーの、やましナイト。。

仕事終わり、大幅に遅れてやましなう。
引っ越した時以来の得正。


そして、緊急参戦のT-93操る青のKに乗り、山科のマイケルジャクソンRSKを迎え入れ、サファリパークへ。


完全ホームタウン・ホームグラウンドである山科MK。


何気にチームメンバーと行くのは初めてだったかもしれません。



もう、勢いとノリとAKBパワーで社会人+1で暴れてきました。


ほぼ月2で行っているせいか、150程は楽に出てくれるようになったのですが、
3フレまではしょぼいけどな!!!!


また同じチームにネ申が舞い降りた。


この日も、ボクのいるレーンにはネ申が舞い降りてきました。
4・5ゲーム目という一番テンションがおかしくなってくる頃に、RSK氏200を連発してました。

ノリにノッていて怖かったです。



ネ申PVを3回も、みんなでリクエストしました。


そんなRSK氏、なにを思ったのかリクエストのやつでひたすらひたすらこれでもかってぐらい、AKBかけてました。
ヘビロテなんて、まさかの3回も見せてくれましたよ。



ともかく、楽しめるボーリングは激アツ。
社内対抗もまたやりたいな。



終わってから、恒例のかくれんぼをして、ドトールで2時間弱ぐらいしゃべりたくって帰宅しました。


ひっさびさのやましナイトは、最高に楽しかった!!



で、今日はこれから映画に行くので、それまでの間と京都駅へ。


ヨドバシでプラズマクラスター欲しい!!ってなって、おもちゃ売り場で遊んできました。



レンジャーキーガチャガチャを激しくやったことは、前回お伝えしましたが、これをこのおもちゃに差し込んで回すと、それぞれ違う言葉が聞こえます。
ちびっ子の隣で、友達と撮影しながら盛り上がりましたよwww


なんなら、今持ってる8本のキー全部でやってみたいけど、さすがに一人で行ってやるのは恥ずかしすぎるので、少し困ってます。


かと言って、


海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ 変身携帯 モバイレーツ

海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ 変身携帯 モバイレーツ


4000円出してこれ買うのもなって感じでw




ま、明日の放送も楽しみですね。




さてさて、あともう少ししたら膳所まで行ってきますよ。

大好きな万城目先生の作品観て来るんだー。
ほんまカブで行きたかったけど、この雨じゃね。この連休はゆっくりしなさいってことですね


早くみんなで写真撮りに行って、写真集完成させたいなー。

選挙戦も気になるけどね。